12月も3分の1とか言ってたのにあっという間に半分過ぎてる!Σ(゜Д゜)

年越し準備全然すすんでません!
ゆいたんですヾ(*´▽`*)ノ



ランキングに参加しています♪
↓↓ポチッと応援お願いしま~す↓↓



さて、次回アプデ情報もほぼ出揃い、特訓ラストスパートや金策など各自黙々とこなしていることと思います

効率重視の人もいるし、むしろ某ブロガー曰くゆいたんのチームは効率厨チームなんだとか…

なるほど確かにほとんどが複垢です

邪魔しちゃいけませんね
大人しくしてましょう( ・ε・)・・・




チリンチリーーーン♪


kazuya
ペット自慢災厄にエントリーってことでいいね


プレイヤー4人&その仲間モンスター4匹で災厄の王リプレイするっていうやつですね

あれあれ?効率どこいった??(゜Д゜≡゜Д゜)
まあ私はなんでもいいんだけどね!

burokko
グッチさん昨日の分の討伐が…とか言ってた気がするけどね!

おういえ!望むところだー!ヽ(≧▽≦)ノ


集まったのは

image
かずやくんちのレッキー

image
マリコ様んちのかしゆか(バラしちゃったよ~シシシ♪)

image
グッチさんとこの・・・多分なんか馬の名前

image
うちのドアラ


image
「○○たんてつけろやあ~」



・・・



image
あいにくですがもうネタ切れなんです
どうかお許しくださいいいい(/´△`\)


取りあえず旧だけね
ってことで突入です


image
準備はよろしくって??




だいぶスリリングでした(ノД`ll)

よく考えたら回復をホイミン2人に任せちゃってる!(マリコ様賢者だったかな?)
聖女もキラポンもないじゃないですかー!
そりゃあビリビリしちゃうよねー
パラ私だしね~(*´∇`)ノ

でも
かしゆか頑張れ!
レッキー死ぬなあああああぁ!!
ドアラでかくなるんだね…


等々
ペット達の頑張る姿は微笑ましいものがありました(*´∀`)

構成練り直して次こそは真に挑みたいと思います(>Д<)ゝ”


とりあえず
image
グッチさんとこの・・・は見た目がヤバイです!エロ仮面です







ちなみに現在のゆいたんの仲間モンスターたちはこちら

image
うん…
とかげたんの愛されてない感半端ない!(`0´)ノ

どうぐつかいの仲間モンスが追加された時点で名前を○○たんで統一するのはあきらめたのですが、ゴウレたん、ベビーサたんなんかはちゃんとたんつけてるし、ちっくん、がしゃおも中々お気に入りの名前です

のっぽんとドアラは…これゆるキャラだわ!Σ(゜Д゜)

あまり名前は変えたくないのですが、かろり~~~はそのうちテコ入れするかも
これじゃない感がほとばしってる…(´・д・`;)

なんかいい名前ないですかね??
ご意見プリーーーーズです!ヽ(≧▽≦)ノ



ご訪問感謝です(*´▽`*)クリックしてもらえるとランクアップします♪

Twitterやってます♪フォローしていただけると更新情報配信します^^