ジングルベ~ルジングルベ~ル
鈴が~鳴る~
どうしようもうすぐクリスマス!HEY♪


ホーホーホー
どうもサン・タクロースです
ちがったゆいたんです!(*´∇`)ノ


ランキングに参加しています♪
↓↓ポチッと応援お願いしま~す↓↓





202992680

あと1ヶ月ですね!
何がってクリスマスとやらですよ!!(`・д・´)

今年のクリスマスイベントはどんなだろ~~?
可愛い服着られるといいなあ~~(*´∇`*)


クリスマスと言えばサンタがあわてん坊だの恋人がサンタクロースだのトナカイの鼻が赤いの色々事件が起こるようですが
わが家ではいわゆるサンタシステムを導入せず、クリスマスプレゼントはママ(とパパ)が買ってあげるんだよ~と言い続けておりますので、たとえばパパがサンタの格好して寒空の下窓の外からババーンと登場!とかいうメンドクサイことはしなくて済みます
というかそういうことしたくないからサンタシステム不採用
ところが最近娘が保育園のお友達の影響か目をキラッキラさせながらサンタサンタ言ってるので大変困っております

ここでサンタを認めるかサンタなど幻想だと現実を見せつけるか間をとってサンタはいるかもしれないけどうちには来ないんだよ残念だけどってことにするか…

悩ましい( ̄▽ ̄;)



とまあこちらの結論は先伸ばしで良いのですが(どちらにしてもプレゼントは用意するんだし。ラブプリブレスね)


今回あるアクセ合成に結論が出ましたのでご報告したいと思うのです( ・ε・)


image
アヌビスのブローチ

HPとMPが上がると説明にあります

取りあえずHP盛れる万能ブローチ
最大で+20!
皆HP理論値とやらを目指して合成に励んでいることと思います
私もその1人でした

思えば私の初ピラはアヌビスでした
これかなりラッキーですよね
素のままでもHP8も上がる♪q(q''∀`*)
合成すればもっと!



ゆいたんピラ初買いなんて出来るわけないし
そもそもブローチでないし
毎週のピラメンに呪われてる人がいるし…
burokko
image
二人も…



現物出たときと破片を集めてコツコツ合成

実は先週と今週連続でアヌビス現物が出ていたようです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
201866518


某アクセ合成ブログ(ランプどこいった!?)と違い合成の記録とか取ってません
自分の記憶とブログの過去記事が頼り
ブログ役立つ!!




これはキテるんじゃないですか~!?ヽ(≧▽≦)ノ






そして出来た私のアヌビス

ご覧ください

















image


見事にMP準理論値ですわ(´・ω・`)



もうね、日替わり討伐が緩和され、強ボスツアーも宿屋前から行ける今、MP増やしてどうするの!?щ(゚д゚щ)

レベル上げにしたってマホトラベルトとかの方が全然効率いいし!
全く有り難くない!!

もし仮にMP1でも増やしたいぜ~!MP理論値超ほっしい~!って人がいたら申し訳ないんですけどこれが出来るまでの間MP以外付いたことないです本当です!




これじゃあイシスに負けてる!
イシス今HP2-2-2で+12だから!
パラの時もイシス着けちゃうレベルだから!
(*`Д´)ノ!!!





いや待って!
アンク!そうアンクを忘れてた!Σ(゜Д゜)





image
アヌビスのアンクの基礎効果はHPMPともに+10







なけなしの破片集めれば2個は復元出来る!
1個合成してHP+2でもつけばイシスに並ぶ!!
ワンチャンあるかも!(°▽°)

ゆいたんいっちゃいまーーーーす!!
















image







ねえ


アヌビスにHPつくとか誰が言った?


嘘だよね?








嘘だよ


















嘘だと言ってよ!(´;д;`)







【結論】




アヌビスにはMPしかつきません!!(`・ω・´)ゝ





image
「これをゆいたんの呪いと…」





うるぺーーーーい!ι(`ロ´)ノ



もうアヌビスなんて嫌い(´;д;`)


いっそのことイシスに賭けようかなあ、、、


ご訪問感謝です(*´▽`*)クリックしてもらえるとランクアップします♪

Twitterやってます♪フォローしていただけると更新情報配信します^^