三連休ですね!
この後プリキュアの映画を観に行く予定です!(`・ω・´)ゝ

ゆいたんで~~~~す♪


ランキングに参加しています♪
↓↓ポチッと応援お願いしま~す↓↓



11/23

626492596807
チムメンことりちゃんの真の災厄の王クエスト行ってきました~~

やっぱり8人集めるとなるとチームの協力が不可欠ですよね
メンツは適当に集まりましたが

635001014682
image
約2名おねむ&酔っ払いです

まあもう既にAM5時を過ぎています
まいていきましょう!!



203580685
ことりちゃん 覚悟はよろしくって!?

あ、チムユニがショートマントになりました~(*´▽`*)
気分転換?初心に戻る?
女の子が着ると可愛いですよね♪テーマは焼き芋ですって( *´艸`)


いざ!



ほころびに向かって扉開いた瞬間画面真っ暗になりました・・・・




早く起きてきていた息子にPCの電源切られたああああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

皆既に入ってます
戻るとペナルティで30分挑戦できません
仕方なく全滅して出てきてもらいましたあああああああああホントスミマセン

この時ほど土下座しぐさ欲しいと思ったことはありません・・・
そろそろ買うか(´・ω・`)



改めましてまずは旧災厄
203581869
ことりちゃんSHT光ってます!



道中分かりづらいネタをアピッてくるすんさんを何とか無視することに成功した一行はついに最後の戦いへ
DQXGame 2014-11-24 05-34-39-011
ハンマー多い・・・

203583187
みんなの140スキルが轟いてますね!ゆいたんキメッ☆

203583370
最後はシェリリンの酔拳じゃなかった居合抜きでトドメ!!


無事ことりちゃん故郷の石ゲットー!
エル子仲間なのでツスクルですね
あまり使い道はありません!!


203583586

203583740
ことりちゃんをみんなで祝福
おめでと~~(*´▽`*)


そういえば今度またPT同盟要素が追加されるんですよね
夢幻編でしたっけ??
災厄実装の時はかなりハードル高かったイメージあるけど今度はどうなんでしょね??

バトル以外の所要時間が短いといいんだけど・・・(´・ω・`)


それではまた~~~(∩´∀`)∩


訪問ありがとうございます(*´▽`*)クリックでランクアップです~~

Twitterやってます♪フォローしていただけると更新情報配信します^^