image
あ~首痛い
首どころか肩も痛い
誰か~アンメルツヨコヨコ持ってきて!


どうも四十肩です
ゆいたんです(´・ω・`)



ランキングに参加しています♪
↓↓ポチッと応援お願いしま~す↓↓




10/21 20:45頃
カミハルムイ南に野生のヒューザ出現との情報をTwitterでキャッチ!(風呂上がり)


image
石ありますよ!

チムのヒューザ追っかけ勢アーサーさんにカミハの石を借りて駆けつけました!
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

image
走ってるひといっぱい(゜ロ゜;ノ)ノ


image
どこどこ!?
ヒューザ様どこよ~!?щ(゚д゚щ)


よし
ここはあれだ
最近話題のラグを利用してツーショット撮影大作戦♪ヾ(*´▽`*)ノ


離れる→ヒューザに向かって走る!→止まる→獲る(ちがう!撮る)

を繰り返すこと数回…

渾身のツーショットが



image
こちら!!(*≧∀≦*)(ズーム出来んかった…)


あ、あれ?(゜ロ゜;
首治りました?ってか何座ってくつろいでるの~!?

そりゃあ人だかりに埋もれて見えませんわ

こういうパターンもあるんですね( ̄▽ ̄;)


image
やだ運命だよぅ(*/∀\*)イヤン

MPカラカラだから小瓶が欲しいって


300本くらいで足りるぅ??(๑•́ ₃ •̀๑)

image
やだお返しとかいいのに~(*´∇`)ノ

ヒューザ印の香水
使えないわねこりゃ




しかしTwitter勢つよし!
5回目の交換についてもすぐに情報出てました

いやしのスープ→ポーズ書クール
確定!!

と同時にいやしのスープのバザー値動きが激しい!


店売り3200ですよーq(q''∀`*)


実際にポーズの画像も上がってきてました♪ヾ(*´▽`*)ノ

まあでも個人的にはイケメンがあのポーズしてるのを見るのがイイのであって別に自分ではしなくてもいいかな~(A;´・ω・)フキフキ

データベースにはクールと一緒にもひとつのポーズ書が

image
もののふ

どんな立ち方だろう??

image
チムユニの和風装束が公開された時のポーズという説があるようですが

う~ん
それもあんまりいいや…(´・д・`;)

というか誰を追っかけたらもらえるんだろ?こんな立ち方のNPCいた??
※追記
ポーズ「もののふ」はチームレベル40の特典だそうです





まあ貰えるアイテムは別としてお祭り気分で楽しいのでタイミング合えばまた追っかけたいと思います(*・∀・*)ノ

ちなみにフレンド欄みたら結構カミハに行ってる人がいて、すっかりエアーになっちゃってた人に

会えた??( ・∇・)

って聞くと久々に会話できたりして
そういう意味でもなかなか粋なイベントだと思います♪ヾ(*´▽`*)ノ


ドラクエ最高!

引き続き野生のヒューザ出現情報を求めます!
そして服着ます!私も子供も真っ裸!(*´艸`)キャ
banner (4)
Twitterやってます♪フォローはお気軽に~